私はAppleが大好き

Appleが好きすぎてたまらない人のブログ。MacBook Pro Late 2016を購入していざ!

「Appleが大好きなんだよ」さんのオマージュでブログ名付けました。

このブログを始めたきっかけは MacBook Pro 15inch Late 2016 を買ったからなんだけど、ブログを始めるにあたり Apple 関連の事柄を書き連ねていこうと思った。

ただブログのタイトルが思い浮かばなかった。。。

 

ってことでいろんなブロガーさんのページを参考に。。。

と言っても何も思い浮かばない。。。

 

そういえば、YouTubeでいつも(一方的に)お世話になっているApple関連の話題を届けてくれるYouTuberの方の名前がなんか好きだなぁ〜。

なんかカッチリしすぎず、己をゆるーく通している感じで。

よし!この名前を借りてブログ名にしよう!!!

ということのでこの名前にしました。

 

当然、無許可です。。。

 

怒られたらすぐ変えよう。びびりなので。。。

今日もひっそりと更新をしてみた。

 

⇒っとパクり名だったけど。ビクビクしてるのも何なのでブログ名変えました。

(2/28)