私はAppleが大好き

Appleが好きすぎてたまらない人のブログ。MacBook Pro Late 2016を購入していざ!

MacBook Pro 15インチ Late 2016 アクセサリー紹介 第3弾 今回はケース紹介です

なかなか空いてない時間で必死に動画作成しています。

クオリティは悪いです。

ただ最初からうまくやろうとしてたら全然前に進めないと思うので

便所の落書きのクオリティで世界配信しています。

 

www.youtube.com

 

 

MacBook Pro 15インチ用ケース紹介

MacBook 12インチで使っているようなシンプルなケースを買いました。

ガッチリガードではないですが、必要最小限で防御力を高めのケースです。

持ち運びにかさばらなく非常に調子良いです。

(まだ15インチは持ち出したことないですが、、、汗)

 

V.M MacBook レザー カバー ケース [満足保証] デキる男を演出 マックブック 保護 バッグ マック 革 インナーケース Mac 皮 備品 入れ物 Valueble Mart
V.M MacBook レザー カバー ケース [満足保証] デキる男を演出 マックブック 保護 バッグ マック 革 インナーケース Mac 皮 備品 入れ物
Valueble Mart
リンク: http://amzn.asia/aEjoX8e
 


  

 

 

 

Late 2016にぴったりのケースでした。

2015年より前のモデルだとおそらく入らないので注意です。