私はAppleが大好き

Appleが好きすぎてたまらない人のブログ。MacBook Pro Late 2016を購入していざ!

6週間待ちだった AirPods の開封と、MacBook Pro 2016との接続

いやぁー待った待った。

なんと待つこと6週間。

正直、ポチった時の冷静さのなさから経過しすぎて危うくキャンセルしそうになるが、なんとか耐えた。

うん。自分、今、アップルに試されてる。

 

話題のクロネコさんで届きました

今話題のクロネコヤマトで届きました。

一応、配送開始から到着までの状況アップしておきます。

海外荷受けでニヤニヤ、、、いやそわそわしている方の参考になればと思います。

私の場合は4日でしたが、関東方面であれば3日なんでしょうね。

 

f:id:pingt2016:20170320071907p:plain

 

AirPods開封

とりあえず開封して MacBook Pro 2016に接続しました。 

youtu.be

 

さて、次回はAirPodsを他の製品、たとえば iPod nano とかに接続してみたりとかいろいろ使っていった感じの動画が作成したいな〜とおぼろげに思っていたりします。

どうなることやら。